**ただのゆるオタの備忘録**

いまだ動揺中。考え中。

今日のお昼からの半日で、1週間、いや2週間分くらいのメールをしたと思う。
どんなけ普段メールしてないのって話ですが、ほんとすごかった。メールが飛び交って(笑)
とりあえずりんごちゃんからメールが来て、「三重ですよー!」って。
寝起きの私は何のことやらさっぱり。てっきりりんごちゃんが三重に来てるんかと思った。
で、「え?三重に来てるん?旅行ー?」なんて寝ぼけた返事をしてから、いつものようにはてなアンテナを見ると、りんごちゃんのブログに「渋谷すばるwith大倉BAND」の文字が。
急いでWEBを見て叫ぶ。ここでやっとりんごちゃんのメールの意図が分かる。
そっからは、どうやってチケを取るのか、いつ行くのか、相談・・・するも、全然分からない。
もう頭が働かない。会場がちっちゃすぎて、本当に地方すぎて、読めない。
神戸はオーラスだもんね、しかもエイトのお膝元・・・関西。激戦??
三重はちっちゃいしな〜これも激戦?ちっちゃいから3公演なんだろうけど。
すばるのは、山田はいないの??そこが気になる。明日のレコメンで言ってくれるかな。
大倉BANDて何ーー??すばるのソロコンみたいなもの?・・・でも大倉が出るなら行くよ。
と、思ったんだけど、冷静に考えて、どうしよう・・・???もーわからん!!
とりあえず、もうちょっと詳細が分かるまで悩もう。とりあえず土曜日・・・に着くの?
秋コンはとりあえず三重と神戸申し込もうかな。すばるのもたぶん行きます。


ツアー初日、仙台、ハタチの誕生日。
ジャニーさん、充分すぎるほど待ったよ。よろしく頼みます。