**ただのゆるオタの備忘録**

うわうわうわー!!!


三重に来るって!!


エイトが三重に来ちゃうよ〜どうしよう。どうしようって何もないんだけど、どうしよう。
寝起きで、寝転びながら、いつものごとく掲示板チェックしてて・・・叫んだもんね。
嬉しい〜!まさかの、三重。まさかの県文!!!うわ、三重に来ちゃうよ!
座席数は1900やから、狭い狭いけど。名古屋の子と関西の子が来るから激戦??
地元も地元だから、絶対に行きたいよー!!・・・まぁ、車で30分だけどね!(地元と言わない?)
あ〜絶対行きたい。
ほんで、しぶたにすばるwith大倉BANDですが。何ですばる番怒じゃないの??
山田はいないの〜??そんなのやだなぁ。いてて欲しい。ていうか、いるよね?
すばる良かったね!!すばまにあの皆様、おめでとう!
すばるのやりたい音楽をいっぱい聴けますようにー!
すばまにあではないけれども、おおくらーなので、行きたいと思います!!当然♡
今日はhuaさんからサマスペのチケットも届いたし*1ありがとうございますー!
なんだか、いっぱいいろんなことが舞い込んできて、ちょっとテンパリ中〜。

*1:これっていい席なんですか?もしかして←分かってない