**ただのゆるオタの備忘録**

テレビぴあとスカJロケ日記

やっと更新されたーロケ日記。けっこう楽しみにしてるのよ。
ヨコまた髪切った?これって最近の収録だったのかなー?亮ちゃん怪我してるし。
ロケ日記の方は、寝過ごしそうなヒナ安を気付いてあげるなんて横山イイじゃん!
そういう細かいとこ気付きそう、ヨコって。
海辺でサッカーなんて可愛いじゃん、エイトめ。放送して欲しいよーそういうとこも。
ちゃんとお好み焼きやいてるマルがやっぱりイイ!!そしておばちゃんとコミュニケーションとってるとこも♪
ぴあでは、自分を夏のものに例えると?って質問。
ヤスは「使われる側やから、『うちわ』」分かるような、分からないような。
ヒナは「しっかり支えてくれるから浮き輪!(ヤス曰く)」本人も嬉しかった様子。確かにー!安田上手い!
大倉は「さしてるうちに忘れられそうやから、『日傘』」存在感がないから、と。普通、さしてること忘れへんと思うよ?
亮ちゃんは「蚊取り線香」←煙たい存在ということで。
ヨコは「打ち上げ花火」どーん!と盛り上げるってことで。一発屋じゃイヤー!
マルは「(照れつつ)・・・太陽?イメージカラーもオレンジやし」この照れつつ言ってるマルの姿が想像つく。かわいい〜♡
すばる「太陽!!」←エイトの中心はオレや!と自信満々に!これもすばるらしい。
とりあえず保留したんですが、写真がとってもいい顔だったので(大倉とヤスとマルと亮ちゃん、ヨコも)買うかな。
とりあえず、大倉のわざとらしいポーズがすっごい可愛かったんだもん♪
最近、ほんとヤスが可愛くて、マルがかっこよくて面白くて困る。山田好きだー。
だから、やっぱりすばるが歌う時には、ヤスとマルもそばに居て欲しいって思うのに。
どうか、すばるBANDとしてのライブでありますように。