**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ戦隊∞レンジャー

なんだか泣きそうになりました。というか、すばるので泣いた。好き。
★すばる
煙草やめたんだ!ヨコに続いてすばるも止めたんだ〜エライ!かっこいい!理由はなんだろう??「値上げしたから」だったらおもしろいのに。「芸能人なのに!?」っていう、ね。すばるが健康的で体調良くて良かった。なんですばるに対してはこういう感情なのかしら。なんか、すばるが楽しそうで嬉しそうだと、こっちも嬉しくなるの。「やっばい位太ったら、キライになる??」なんて可愛いこと言うのー!この子。♥
・・・これ、どのポイントで泣いたんだろう?*1自分がよく分からない。(苦笑)
★うちー!
ずっとね、名前もバックナンバーもあるだけで、なんとなく愛を感じるんだ。
★亮ちゃん
「頑張るね」ってどんなけ可愛いのよ。指は大丈夫なの?
★マル
マルちゃん、けっこう小説投げやりだよね(笑)そんなスタンスでいいと思う。あ、今日ここで泣いたんだ。マルの追伸。いい知らせを早く伝えてくれますように。
★ヤス
あ、ここでも泣いたんだ。ヤスの素直な気持ちがすき。ヤスが語るメンバーが好き。呼び方が好き。なんだよ、みんな仲良しだな〜。ほっこりしたよ、“ありがとう”。
★おおくら
始まり方があほやな〜と思ったけど(笑)大倉の最近の出来事は知れて嬉しかった。やっぱりスカJロケは最近のことだったんだー。そっか、相葉くんって先輩なんだ。そりゃそうか。「最近気になること」←「まっこれは嘘」ってー!!(笑)かわいいやつだ。単車!!単車に乗る大倉!かっこいい!!ヨコちょは原チャ(原チャリ)が似合うけどね。ほんで北山と仲良し〜??ちょっと嬉しい。
あー可愛かった。
★大阪太郎
花火?どこの花火見にいったんかな〜?私も今年は久々花火大会に行く予定♪楽しみー。
★ブラック
全然習得してないー!「ぱ〜ん〜」て!!マルに怒られるよ。「っパァーーンっっ!!」でしょ?
なんか今週は全体的にほっこりしたなー。やっぱりメンバーの気持ちを知れるのはイイ。

*1:読み返したら普通だった