**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン 

今日初めて聞きました。大阪太郎ーー!!!最高。あれ最高!!
おもろい、なんなんだろう。あのかっこよさ。大阪太郎をやり切るヒナかっこいいよ!
「にんにくにんっ♪あるー意味ガーリック!」最高ー!!(爆笑)
もー声を殺して笑ったよ。いや、声に出すと、自分の声で聞こえなくなるから。
この歌は「ガッツだぜっ!」の替え歌だったのね、知らなかった。
エンディングでも、「もう一回聞きたいです」とのリクエストに、「嫌やで?嫌やで?」と言いながらも、曲がかかると、ノリノリで歌っちゃうヒナちゃん。
いやー男前!!潔いよ!かっこいいよ。(こんなにヒナを褒めることは、まずない)
それにしてもヨコさん楽しそうだったな・・・。おもろい。
大阪太郎のすぐ後にED曲のKAT-TUNがかかったのがまた面白かった。