**ただのゆるオタの備忘録**

どっち好きバトン

さほちゃん(id:chibisaho)より頂きましたー!ありがとうございます。
Puffyの二人、どっちが好き?
由美ちゃん。デビューした時から、由美ちゃんが好き。由美ちゃん系の顔、好きなんよね。関西人なところが、また好き。
◇B'zの二人、どっちが好き?
え〜稲葉さんかな?カッコイイもん。でも松本さんのギターもすごいんでしょ?よく分からないけども。
タッキー&翼、どっちが好き?
つばっち。タッキーもキレイな顔だと思うんだけど、うん。今まで堕ちたことがない。かといって、翼に堕ちたこともないんだけども(笑)
ダウンタウンの二人、どっちが好き?
浜ちゃん!!浜ちゃん好きー。菜摘さんとの仲も良さそうだし、いいお父さんって感じがするから。着てる服も好き。
KAT-TUNの亀梨と赤西、どっちが好き?
亀ちゃんは、あんまりよく分からない〜。仁くんで。anegoの仁くんはまじで可愛い。
◇WaTの二人、どっちが好き?
徹平ちゃんかなぁ。可愛い。ラブコン観にいきたい。でもあいのり見てると、ウエンツも可愛いのよね。きっと情けないとこいっぱいあるんだろうな〜とか思う。
大塚愛aiko、どっちが好き?
そりゃ師匠のaikoです。大塚さんも、曲はけっこう好きなんだけどなぁ・・・。
小池栄子MEGUMI、どっちが好き?
どっちも結構好き。小池栄子は、なんかアイドル養成所?みたいなアイドルになるためにいろいろ挑戦する番組(ランキングに参加出来るのとかもあった)が確か5、6年前に関西の深夜にやってて。それを毎週見てたから、何となく親近感ある。同じ歳だった気がするし。MEGUMIも友達の後輩だったっての聞いてから親近感。うん、けっこう好き。どっちかて言うたら、小池栄子かなぁ。
山崎まさよしスガシカオ、どっちが好き?
えー?どっちだろう。スガシカオで。
KinKi Kidsの二人、どっちが好き?
これは2人とも好きなんだけども、光ちゃんで。私のジャニーズ好きの原点は、光ちゃんなので。実は、ね。
エレキコミックの二人、どっちが好き?
・・・分からないです。髪の毛すごい人?
中谷美紀伊東美咲
しいていうなら、中谷美紀、かな。
ラーメンズの二人、どっちが好き?
名前とか顔とか分かるけど、ネタとか見たことない。


こっから鮎さんVer.と、にっこちゃんVer.に別れるみたいですが、どっちも答えちゃお♪
◇BADとBOYS、どっちが好き?
はっきりメンバーをわかっていないけど・・・キリヤマンが好きだからBADにしとく。でも最近、Jr.の名前も覚えてきた。アイドル雑誌も、KAT-TUNや他のグループは読まなくても、関ジュには一応目を通すもの。
中村勘太郎七之助、どっちが好き?
勘太郎・・・が細くない方ですか?それなら勘太郎の方で。
◇個性派オダジョーと万人受け妻夫木、どっち好き?
妻夫木です。大好きです、あの普通っぽさがいいんだって!好みのタイプでいえば、一番好きな顔です。
みのもんた上沼恵美子どっちが好き?
上沼さんで。みのさん、なんだかあんまり好きじゃない。上沼さんは昔からよく見てるし、好きー!
◇スーツ男子とメガネ男子、どっちが好きですか?
えー!悩む。スーツもいいけど、メガネ男子かな。秋くらいにポポロでやってた、エイトがみんなダサ眼鏡かけてた時の大倉可愛かったもんな〜ダメ社員風で♡


なかなか楽しかったです。さほちゃんありがとー!これはアンカーでお願いします。