**ただのゆるオタの備忘録**

うぃんくあっぷ

やってまエイト!←なんだその名前(笑)「やったったらええねん!」のがいいのに〜
亮ちゃん的横山分析がいい。
「買ったばかりのマンガを先に見せろと言う、ロケバスの右側最後列は必ず空けておく(ヨコの定位置なので)、ジャイアン的存在」
ロケバスの位置が暗黙の了解で空けてもらってあるヨコがかっこいい(笑)
大倉、この雑誌ではボサボサ頭でちょっと太もも張ってて、二の腕もちょうど良い太さで・・・好き♡(結局大倉ならなんでも良い)
なぜかすばるがヨコのジーパンの裾をぎゅ♡
これ見つけた時、すばまにあの皆様大騒ぎ!ってちょっと想像したら面白くなった。
大倉さんT先輩のお話してますね。
今年入ってから大倉の単独仕事(演舞城含む)が増えて、良かったな〜と思うのはこういう時だな。
エイトを離れていろんな人と触れ合っていろんなこと学んで、また大きくなってエイトに帰ってくる。
ヒナちゃんくらいでかい交流したら面白いのに。北山でも充分興味あるんやけどね。
彼女が鼻毛出てたら、指入れて直してあげる大倉。普通の21歳男子。
アイドルなのかなんなのか・・・(笑)若いファンもエイトのことはアイドルとしてみてないのかしら?
料理失敗した時にヒナみたいに言われたら、二度と作らん!てなるわ(笑)
横山さん、安田くんは「エイトになってからは振り間違えたことない。だって間違えるような複雑な振りないもん(笑)」て言うてますよ??頑張ってね。
伝言板。マルどうした??もうオレンジに戻ったのかな?
こぼれ話。亮ちゃんの寝ぐせすごっ!(笑)ヨガポーズの亮ちゃん・・・(笑)


さ、1ヶ月くらい遅れてるほんじゃに!見てから寝よ〜っと。
三重では、まだ北海道でございます・・・。いつになったら悲しい恋見れるのー!