**ただのゆるオタの備忘録**

シンデレラ

今日ちらっと噂を見かけたので確認してきました。HMVのHPより。
シンデレラになりたい完全版DVD 10月27日発売
びっくりしたぁ〜どういうことでしょ?これも大倉の波??
とりあえず、一番キレイな画像でDVDに落としてあるけど・・・買おう。
だって買わなきゃ、おおくらーだし?全然売れないとか悲しいじゃないですか。
これ、メイキングとか入ってくれるなら即買いだけどなぁ〜。
ま、入ってなくても買うさ。


ついでに、Heat upですが、曲目出てたけど・・・MC入らないのかなー?
そんなの嫌だー!!聞きたいー!!
お楽しみ券はオリジナルエプロンかオリジナルエコバッグが抽選で当る、と。・・・。
おばちゃんにかけて??


更についでに、10月18日にはアテプリのDVD発売。
買わないけど、ちょっとだけ出演者インタビューとメイキングが気になる。