**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!北海道前編

ようやく北海道です。早く悲しい恋が見たいよ〜。

  • 北海道来たついでに北海道ロケしてくれる関テレさんに、「ありがとー!ほんじゃにー!!」て可愛い大倉さん。
  • 「取ってきましょか?」普通にパシられるマル素敵ー!気が利くなぁ♡
  • マイマヨ(マヨネーズ)を持っている横山さん。だからや!
  • 酢味噌とマヨネーズ混ぜてみたら・・・「バーリ美味い!!」早朝4時半に爆笑。すいません。やっぱヨコすばすごいわ。
  • ラフティング。「右!左!中入る!」の後の先生を見つめるヒナがちょっとだけ可愛い。笑える。
  • これ・・・右側(横丸倉)だけ重いんちゃうの!バランス悪っ!(笑)
  • 丸落とされたーーー!!!(爆笑)めっちゃすばる笑ってるー!わーははは!
  • 普通に落ちるマルー!やばい、面白い。
  • ヤスが落ちてまた爆笑。その後のマルのブラックさに♡
  • スキップする横山。それに密かにのってあげてる大倉。

もーラフティングが面白くてしょうがなかったです。
エイトのみんながすごい楽しそうにしてるのを見てるだけで幸せな気分になります。
亮ちゃんがこの楽しい空間に居なかったことだけが残念ー。