**ただのゆるオタの備忘録**

劇団演技者。『インテリジェンス』

座長出演が決定してすぐに関東のお友達にお願いしていた『インテリジェンス』。
頂いてからすぐに見たのですが、感想を書いてなかったので、記録として残しときます。


オープニングのナレーションから既に嬉しくてこみ上げるものが(苦笑)
「座長は私、関ジャニ∞大倉忠義でお送りします」かーわいい。
この時の大倉、すごいビジュアル良いーー!!かっこいい♡好き。

  • 標準語なのもいい。
  • 語尾が「〜〜っしょ?」て可愛いの。
  • ボタン連打中のはじめ君。
  • アリスちゃん可愛いな〜
  • アイス食ってるはじめ君。「なに?」ぎゃー!!
  • 笑いながら(ちょっとバカにした感じ?)「やっさしー」
  • 外に出るはじめ君。リュックにヘッドホン。か、かっこいいーーー!!

特別編。

  • 「あのぉ〜またオファー待ってます!(照れ笑い)」しっかり営業ー!よく出来ました!
  • 初顔合わせの大倉。言葉が出てこないのよね?こういう場でヒナやったらすごいしゃべれるんやろうな〜(笑)
  • 鼻が赤いかも〜。すっぴん大倉だ♪(こないだの倉亮聞くジャニで言ってたやつかな?)
  • 疲れた?って聞くカメラさんに「大丈夫です。オレあんましゃべってないーー!!」声裏返ってんの♡
  • 「まぁ僕優しいですからね」俯いて笑う♡大倉って俯いて笑うよね。
  • 血糊を顔に受ける大倉。「うわーひどいっすねー」カメラさんアップで撮ってくれてありがとうございます。フフって笑うのー!かっこいいー!!
  • モモにTVを落とす時の大倉のおなか♡
  • クライマックスシーンの本番前。「あーおいそらー♪*1」カメラに気付く大倉。可愛いなぁ・・・大倉の笑顔にキュン死に。癒される。


メモってたのはこれくらい。
とにかく大倉が出てくるたびにキュンキュンしてて大変でした。
話の内容は、よく分からなかったけど、あんまり考えずに見てた。すんません。
ただただ大倉が可愛くって、かっこよくって。大満足♡
特別編は本当に・・・大倉が可愛いーーー!!はじめ君でしばらく頑張れる。
ヘッドホンして外出するはじめ君の姿見てね、もっとドラマの役来ないかなー?って思ったの。
大倉ってクセのない顔だから、ドラマとかに合うと思うのよ。立ち姿もかっこいいし。
すばちゃんやヤスだと役を選んじゃいそうだけど、大倉やマルならいけると思う。
ちょい役でもいいから出れるといいな。


というわけで。本当にありがとうございました!!感謝♡(私信)

*1:何の歌だろう?