**ただのゆるオタの備忘録**

世間はお盆ですね

今日は大停電があったそうですね・・・ついさっきニュースで知りました。
サマスペに行けなかった人とかいるのでしょうか?そんなの悔しいよね〜。
今日は青封筒届いてましたね。Jr.か〜頑張れ〜って感じ?
関ジュもきっと出して頂けるのでしょうかね。・・・あ、長野で∞コンか。
今日は世間はお盆休み〜と思ってたら郵便局も銀行も開いてたから驚いた。
役所も開いてたのかな?意外と頑張ってるんだな〜皆様。
お盆って休日じゃないんだ!と改めて気付いた1日でした。
ま、メーカーとかは休みだよね。ま、うちは年中無休だから開店してたけど。
サマー最終セールやってます。もうそろそろ切り替えしなきゃだ〜楽なのも今週まで。