**ただのゆるオタの備忘録**

スカ☆J 朋ちゃんの回

今日も面白かった〜「ちょいつよ」でもトーク部分でも爆笑した。

  • マルまたちょっとえっち発言♡
  • 朋ちゃんの写真集をトーク中普通に見る大倉。ヨコ「大倉エロ本読んでる人みたいやんかー!!」あのねー。大倉さん、読んでく中でだんだんニヤケ顔になってってるんです。おもろい。
  • ヨコちょの髪可愛かったのに・・・なんで切ったの?色もサラサラ具合もいい感じなのに。
  • 納豆を「あーん」してもらう亮ちゃん最強に可愛い♡
  • 納豆嫌いのヨコも食べれるくらいおいしい。食べなれない納豆なので糸の処理の仕方が分からない横山さん。
  • ヒナ「糸くるくるしーや!!」どんなけ世話したんねんー!!(笑)
  • すば「ヨコちょ糸ほったらかししたあかんで!!」すばるのヨコちょ呼び♡
  • おめぐ可愛い。楽しすぎて涙目のおめぐに、「泣いてるー!!」って食いつく横山が小学生のガキ大将にしか見えないよ
  • 街ジャニ∞は「ちょいつよ」彼女を守るためにちょっと強くなれる技を教えてもらう。(チカン撃退法みたいな感じ)
  • どうやって輩から彼女を守るか?試しにやってみる。大倉さんは財布を取り出し、無表情で千円札を渡す(笑)よしよし、面白かったよ!赤飯赤飯!!
  • ヒナにつっこまれながらも千円札をしっかりと返してもらう大倉がまたおもろかった。
  • 先生に抑えこまれてるのもかっこよかったー♪逆アングルからとって欲しかったな〜
  • ヒナ相手に教えてもらったの実践してみる大倉。ヒナ「お、強なった??」大倉「オレ、つよい!!」←面白くなくなった(笑)
  • ヤスのナンパの仕方、ほんまにやってそうや・・・(笑)
  • マルの盗撮の仕方がどうしても変態ちっくなのは何故だろう。
  • マルー!!かっこ悪いーーー!!!おもろいーーー!!!(爆笑)
  • あ、さかなくんだ。

朋ちゃんのハジケっぷりに驚きながら笑ってる亮ちゃんも可愛かったし、
小学生なヨコも笑えたし、暑いのか顔を手で扇いでる大倉も可愛かったー。
顔扇ぐのよくやるよね、大倉。サマスペのMC中もよくしてた。
きっとあせもが出来るからやね♡
ちょいつよは、安田もヒナも大倉もマルもみんな面白かった!!
後でもっかい見よう〜っと。