**ただのゆるオタの備忘録**

アキハバラ@DEEP

あえてテレビカテゴリーでエントリーしたいくらい、普通に面白い。
でもでも、ちょんまげ斗真に、ぎゃー!ってなったので、やっぱりジャニカテゴリもつけることにした。
そんな細かいとこどうでも良いですか。
だるまがフィギュアで遊んでる時にみんなが帰ってきちゃって、焦って、
「お帰りなさい!コロンちゃん*1!・・・あ、コロンちゃんじゃない」
って言い間違えるとことかすごい笑っちゃったんですけど。
普通ーに面白いです。ちょこちょこ小ネタ挟んでたりするし。
すほうれいこ、可愛いよね。「加藤家へいらっしゃい!~名古屋嬢っ~」の時から好き。
あのドラマ (っていうのかな)も相当好きだけどね。ちょっとDVD買おうか迷ったくらい(笑)
斗真かっこいいー!あのカラフル衣装可愛いなぁ。
これ初回を録り逃してから気が抜けちゃって残してないんだよなぁ。
なんか1から綺麗に取って残しときたい人、です。
完璧にやろうとするから、なかなか取り掛かれないのですね。
とりあえずやってみたら、意外と事は進むのにね。
・・・まぁ、斗真ならきっと録ってるだろう人が近くにいるので、頼もうっと♡
すいません、お願いします・・・!(私信)
斗真は普通に男前だなぁ。風間はやっぱり演技上手いなぁ・・・。

*1:人形の名前