**ただのゆるオタの備忘録**

おめでとうー!!


耕陽さん♡お姉ちゃん、結婚おめでとうー!!


なるトモ!でおなじみの耕陽さんと、やすとものお姉ちゃんがご結婚されました。
寝起きにいつもチェックする携帯芸能ニュース読んで、びっくり。
笑いながら「えぇー!!」と叫ぶ。ケンコバと同じリアクションでした。
でもでも、なんかいい感じの2人よね。
なるトモ!で今までの経緯みたいなんやってたけど、も〜ラブラブですやんか。
やすとも好きやし、なんか嬉しかった。おめでとうございますー!!
駒井さんのコーナーの手越と聖は消すけど、こっち(結婚話)は残しとこうかな・・・。
・・・・・・・・何のために??(笑)