**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

秋ツアー追加出ましたね。初日が・・・!!誕生日じゃなくなってるー!!
これ、期待してた心がしゅ〜んってしぼんじゃった。やっぱあんま期待せんとこ。
三重は2公演追加。ま、予想通りですね。当っていますように。
神戸の平日昼間は誰が行けるのでしょうか・・・。いいの?事務所的に。
明日、とりあえず当落確認始まります。あ〜ドキドキ。
すば倉コンチケットは、22日指定着、と。
無事交換して頂ける方見つかりましたー!!さほちゃんありがとうね。
今日、めっちゃ楽しみに本屋に行ったのに、ananて今週発売ないのね!!
なんだよー来週かよー。しかも木曜発売と思ってたら22日(火)発売だそうで。
はやくみたいなー「かわいい男」特集。どんな風に書いてもらってるのか楽しみ♪