**ただのゆるオタの備忘録**

今更ながら土曜のラジオ。

ミューパラ
DVDとすば倉コンについて、しゃべる亮ちゃんと大倉。
すば倉コンの日程を読み上げていくDJの人。
DJ 「え??これ日にち合ってる??27日に舞台終わって29日に本番??」
驚いてます。そうですよね。当たり前の疑問です。
亮 「それがジャニーズスタイルですから!!」
DJ 「今、亮ちゃんかっこよかった」
大倉「お酒飲むとこんなキャラですね。(かっこつけて言う)」
みーたーいーーー!!飲んでるとこ見たいー!
サマスペかな?‘ホウボウ’からファンは見に来てるって話で。
亮 「‘ホウボウ’ってなんですか??」
りょーちゃーーーんっっ!!あほー♡
すば倉コンの練習は「出来てないです(苦笑)」そうです。
「すばるくんと僕のやりたいことを上手く合わせてやりたい」
「大倉BANDてゆうてますけど、僕も歌うかもしれませんし」
2人だけですか?の質問には
「すばるくんと、バンドメンバーと、ですね」
う〜ん。ぼかしてんなぁ。バンドメンバーは一体誰??
感動の話をしてってことに。亮ちゃん「いー話せえや!!」甘え口調♡
ヒナ亮倉で夜ご飯食べることになって、ちゃんとお母さんに電話する亮ちゃん。
「ご飯食べてくわー!ごめんな。」って。
で、その日食べれなかった筑前煮を、次の日弁当に詰めてもらう亮ちゃん。
大倉「ご飯食べてたら、後ろでヒックヒック聞こえて、振り返ってみたら号泣してるんですよ!!」
亮 「ちょ!!笑えや!!!」
お袋の味がよっぽど美味しかったようです。亮ちゃん照れてる♡
大倉のおふくろの味は?との質問に。
大倉「納豆に卵とネギ入れてかき混ぜたやつ」納豆てーーー!!!
お母さん泣くよ、とDJさん。がっくりくるで、ほんまに。
なんか特殊な納豆なのかと思いきや、普通に「なっとういち」だそうです。
大倉「おかーさんが混ぜるとなんか違う!」力説。あほ可愛♡
亮ちゃんも喋りは上手くなったので、そろそろMCの仕事も・・・て言われて。
亮 「絶対出来ません!!!」そんな心配なことさせれません!!(笑)
無限大、やっぱイイ!早くDVD見たいー!

聞くジャニ
楽屋から7人でお届け。じゃんけんでポジション決めるエイト。
仕切り→亮ちゃん、ボケ→大倉、ツッコミ→すばる。こわ!(笑)
楽屋での過ごし方。
山田はお互いにマッサージとかやり合ってる。お互いにやりたいことやって、本番前は音楽ガンガンかける。
3馬鹿は、ご飯の後は真っ暗にして寝てる。体力回復の為。
大倉は?のフリに。
大倉「基本的に体力(体調?)整えてますねぇ〜」
∞ 「・・・ぼけねぇよ!!」(笑)
ボケのフリもらってもうまくボケれない大倉。ていうかボケる気あるの?(笑)
ここで大倉さんどっか行っちゃいます。
どこ行くの?って質問に「ご飯食べに行きますわ!!」で抜けた。
え、これがボケ??(笑)
本当は「すんません!リハで抜けますわ〜!!」新しく増えたソロ曲のかな?
今回の聞くジャニ、全然聞こえへん!全員声が被りすぎ!!早口過ぎ!
ラジオって分かってる?てくらい何言ってるのかわからんだ〜。
最後、名前言ったあと、大倉の名前だしてないことに気付いた誰かが「あ、大倉・・・」て言ってくれたのも嬉しかった♪優しい♪



聞くジャニ9月9日で100回だそうですよ。改編かと思った〜びびった。
それで、公開録音決定〜!行きたかったな〜。9月はエイトに会えないし。
って思ったけど、まー無理だな、と思ったので、スルーです。
通信の方も、あるらしいですね!あ〜エイトに会いたいなぁ〜。
とりあえずDVDで我慢しようっと。