**ただのゆるオタの備忘録**

ananかわいい男

朝イチ本屋へ行きました。ananを手に取り開いてみました。


か、かわっ・・・!!!(声にならない叫び)


ていうか、最初の「か」は思わず声漏れたんですけどね。
何これー!!!可愛い!!大倉めっちゃ優しい顔してる。好き。
あんまりメイクしてない感じで、眠そう〜な目してて、ほわ〜ってしてる。
あ〜可愛くカッコよく撮ってもらってるわ〜♡
二の腕も柔らかそうで好きやし(ここは好きポイント)、首周りはスッキリしてるし、パンチラやし(笑)、髪のセットも好きな感じー!
アップとかじゃなくて、ちょっと遠目にほぼ全身を写してもらってるのもいい。
でもこの写真、遠目、斗真に似てない?タレ目になってるからかな。


最近おじいちゃんぽいって言われる大倉さん。
今日も朝イチよろけてたそうですね*1。体力ないもんね♪
おっさんじゃなくて、おじいちゃんよねー大倉って。
なんか穏やかでのほほんとしてる感じで。そういう大倉が好き。
カッコイイじゃなくて、かわいいのよね。エイトって。そこが好き。
自分のことじゃなく、エイトのことをアピールしちゃってるし、最後にT先輩を立ててます!さすが。
自然な姿が一番カッコイイって。可愛いって。大倉さん。
カッコつけてるんじゃなくて、可愛こぶってる大倉が好きです。
男のかわいさは「狙ってないこと」っていうのに矛盾するけどね(笑)


ananさんが大倉をどうかわいいと感じてくれたのか、イマイチ分かんなかったけど、これを見て少しでもお姉さん方が、興味持ってくれたらいいな〜。
優しい顔してる大倉に、胸がいっぱいです。ありがとうございます。

*1:サマスペ参戦後のお友達に聞いた