**ただのゆるオタの備忘録**

スカ☆J

今日はあんまりかな〜?エイトが青田さんにあんまり食い付いてない感じ。
でもメールの企画は良かった。

  • ヤス、バーテン?ボーイ?の格好似合うー!
  • ヒナのメール固いー!!(笑)
  • 大倉のメールながっ!恥ずかしい〜!さぶいー!でも最後の一文は大倉らしいわ。可愛い。「携帯枕元に置いて寝よ〜♥笑」って!!そんなん可愛い男の子に言われたら・・・きゅんてなるかも。いや、やっぱり、大倉限定で。読みながら恥ずかしくならない大倉がすごい。最後照れてたけど。
  • マルのメールは返しにくい。
  • 亮ちゃん可愛いー!!でもこれも亮ちゃん限定です☆
  • 絵文字を使わないおっさん2人。ヒナ「俺ら『1・1』で『あ』の時代や!!」そりゃポケベル世代やけど、メールも使うでしょーに。これ、亮ちゃんヤスくらいから下はきっとポケベルしらないんだろーな・・・ジェネレーションギャップ!!