**ただのゆるオタの備忘録**

難波にて。

3日ぶりに大阪に行って来ましたー。3日て!!(笑)
ヒナ担さんにお会いするのって初めてー!ってことで、ヒナ好きが3人もいるという、何ともレアな集まりに参加してきました。超アウェーだ!!(笑)
サマスペ参戦後のゆりさんとしきちゃんと、3部に入るもんちゃんとあやちゃんに会ってきました。
しきちゃんとはレインボーホールで一瞬お会いしただけで、ほぼ初対面。
あやちゃんとは、お初です。ゆりさんともんちゃんは3日ぶり(笑)
デニーズにて3部が始まるまで延々とおしゃべり。
で、もんちゃんとあやちゃんと別れてから、更に3人でしゃべり倒し、帰りの特急の中でも通路挟んでしゃべり倒してきましたー。
エイトの話、ブログの話とかいろいろ。楽しかった〜。


リアルヒナ担を見るのが初めてだったので、興味津々!!
あやちゃんは本当に純粋にヒナが好きで、ゆりさんの質問攻めに困ってる姿が可愛かった!
ちょっと緊張してたのかなー?控えめなヒナ担さんでした。
ヒナ愛をうざいくらいに語られたらどうしよう・・・!ってちょっと心配してたのに(笑)
昔のヒナ(名鑑とかね)を見て、小さく叫ぶあやちゃんは、超かわいかったです!
20歳はないわ〜いい子いい子♥本当の年聞いてびっくりしないでね!(笑)
紫と赤のネイルも可愛かった。これからもそのまま汚れないで居てねー!(笑)
ヒナがないっていうのは、嫌いとかそういうのじゃないからね。好みの問題。
そこだけは覚えておいてねー!村上男前同盟じゃなくても仲良くしてね♪


そして、ヒナのパーマはない!!と言い切った割りに、サマスペ8割はヒナを見てたっていうしきちゃんに笑いました。
しきちゃんは、あやちゃんと違って、バッサリ切る切る!(笑)
冷静にヒナを見つつ、でも好きって感じだった。
というか、最近はもっぱら北山なんだもんね、仕方ないわ。
でもでもbisの大倉に食い付いてくれて嬉しかったー!!
持ってったかいあったよ。あの大倉の時計と手の組み方がいいんだよねー??♥
「くみさんに会えて嬉しい〜」って言われてそっけなかったかもやけど、心の中ではすごい喜んでたのよー!こんなんですんません、嬉しいです♪♪
しきちゃん、忘れすぎやから!!魚食べやんとー!!久々の三河弁嬉しかった♪


ゆりさん、あやちゃんに質問しすぎやから!困ってたやん!(笑)
大倉よろけてた情報、ありがとうございます♪♪
も〜あの子は体力ないくせに海とか行ったりするからー(何気取り?)
年上関係なく、馴れ馴れしくてごめんなさいね。(あんまり思ってないけど・笑)
じゃーまた来週ね!!


もんちゃんは、あやちゃんが一緒だったせいか、いつもよりテンション高くて、面白かったー。
マニアックなマルがいいんだよね。マイナーなマルが好きなんだよね。
ヒナ愛をもっと語るのかと思ってビクビクしてたのにー!(笑)
でもいろんな話が出来て楽しかったね。
サマスぺ感想楽しみにしてます。また来週お会いしましょうー。



やっぱeighter楽しい〜。8月はほんとイベントいろいろあるなー。
とりあえず来週のすば倉コンですが、チケット届きました。
いい席もあり、普通の席もあり、ですが。
席とかあんま関係ないや。とりあえず行けるだけでいい。
もう一週間後だー。楽しみ♪♪
ってことで、今日お会いした皆様、ありがとうございましたー☆