**ただのゆるオタの備忘録**

びっくりしすぎた。

ジャニーさんは、本当にファンを驚かしてくれるよね・・・
ゆーあんどJさんからメールがきて、あまりにもビックリしすぎて、お友達に電話しちゃったよ・・・。
いやいやいや〜びっくり。だって17日って福井と富山の間の日じゃない?
すばると大倉もしんどいけど、eighterもキツイ日程なわけで。
私もお友達も1個ずつ外れてるので当る可能性もあるんだよねー
正直、30日がオーラスじゃなくなったのも、何だかなぁだし。
当ったとしても、そんな何回も東京まで行けないよー。まだ分からんけど。
お友達が言ってたのは、「すばるの本音が見えてこない」ってこと。
でも今はまだ自分のやりたいことだけやれるとこまで行ってないんだよね。
事務所の望むこと、ファンの望むこと、も、やらないといけないんだね。
この再追加も、行けなかった多くのファンのために、だもんね。(そう思っておく)
再追加なるくらいなら、大阪でやってくれたらいいのにー。
平日だから諦めた人もいるでしょうに・・・何だかねー。
でも、頑張って。決まったからには、楽しませてね☆
レンジャーでも書かれてないから、すばるがどう思ってるのか心配だったけど、今日のレコメンで「お楽しみに♪」って明るく言ってたから、ちょっと安心した。
オーラスじゃなくなったけど、楽しみにしてるからねん。