**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ通信♪♪ヒナヨコ亮ヤス

今日もいじられまくる安田さん。亮ちゃんとヤスの仲良しなとこが垣間見えた♪
雑音ひどく、しかもメモとってないので、悪しからず。
亮 「俺は今日こいつがほんまにむかついてる!イライラする」
ヤス「まぁ、ええやん」
亮 「何そんな全てを包み込むような言い方・・・」
亮 「お前に包まれたないわ!あほかーお前!!も〜次いきましょ!」
ヤスにはひたすら強気、でヨコヒナには可愛く甘える亮ちゃん。ちょー可愛い。
究極の選択で、一生ごめんなさいを言えないor一生ありがとうを言えない。
ヨコ「V6の『ありがとうの歌』とか歌えへんやん!!」
「俺らの曲、ごめんねって入ってる歌ある??」「ないんちゃう」
「ありがとう、はー?」「『無限大』歌えへん!!」
基本、励ましの曲(太陽の子供)とか元気な曲が多いエイト。
いきなり亮ちゃん(かな?)「ほんでもってそんでっっ!!」・・・かわ〜♥
ヨコ「地元とか帰るとおばちゃんロックとか恥ずかしない?」
友達と飲んでて、「焼酎水割りで〜」って言ったら、友達は「じゃ〜おばちゃんロックで!!」て言われたそうな。
自分が「焼酎ロック」ていうてるならまだしも、「水割りって言うてんのに!」と、フリがうまいこといってないことが不満なヨコさん(笑)
漫画のコーナーで、ヤスが真剣に語るも、イマイチ納得いってない亮ちゃん。
ヒナ「あとで、2人で話し合ってください」
亮 「夜電話するわ!・・・でもこいつけっこう俺の電話出ない!!」
普通に電話するの?メールもするの??
かわいい〜♡やっぱり仲良しな亮ちゃんとヤスが可愛い。
ヤスって亮ちゃんに対してはすごいお兄ちゃん目線よね。そこが好き。