**ただのゆるオタの備忘録**

全国ツアー


札幌公演のみ追加申し込みって何。


見た時ものっすごい動揺したじゃないか〜札幌落選した人もいるんじゃないの?
集まらなかったってこと?
でも調べてみたら札幌の会場1万人入るとこだった。
神戸は8千人。三重は2千人。・・・あほかぁ〜!!!!
札幌は1回で1万人。三重は5回で1万人。何だこれ。
東京からも関西からも来れる距離でこの規模じゃーなぁ。
そりゃ激戦にもなるわな。神戸も大きいのにすごい激戦だったんだなー。
はぁ。北海道には飛べないよ〜。
北海道、実は一度も行ったことないのに、ジャニで遠征で初めてってのもなんかやだし。
無理だー見れない。飛べない(涙)
・・・サンアリーナは14、15は空いてなかったのかな。
ちょっとくらい交通の便悪くたって、いいのに。というか、県文だってそんなに良くはないし。
サンアリーナだったら、1万人入るのに。あーもう!!
誰か・・・連れてってくださいー。
たぶんちょっとでかい旅行カバンなら入れると思うの♥