**ただのゆるオタの備忘録**

すば倉コン

で、明日。もう始まっちゃいますね。すばると大倉バンド。
リハは納得のいくものが出来たでしょうかね。心配でございます。
すばる1人で3回公演、大丈夫かな。もちろん大倉も少しは歌うんだろうけど。
心配だけど、ちゃんと魅せてくれますように。
ウチワかぁ〜どうしようかなぁ。売ってるんだから買った方がいいの?
すばちゃんはどう思う?男前メールこないかなー。
てか、結局、すばちゃんの気持ちが分からなかったなー。
ま、いいもの魅せてくれること期待してる。
どうか、すばるが気持ちよく歌ってる最中に、叫んだりする空気読めないファンが居ませんように。
すばるも、大倉も、eighterも、みんなが気持ちよく過ごせる空間になりますように。
明日はレポ読まないで行こうかな〜どうしよっかな〜。
楽しみだなー。
最近、へこんだり、楽しみになったり、テンションおかしくてしんどいー。