**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ 

今日はおもしろかった〜何回も声に出して笑ったもん。
大倉にきゅんきゅん出来たし、亮ちゃんは可愛いし、ヨコはおもろいし。
濱田マリさん好きー。♪自転車に乗って♪たぶんCDどっかにある(笑)
たしか、『お願いデーモン』だったかの主題歌やんね。
慎吾くんが出てたやつ。もう12年くらい前かぁ〜・・・こわっ。
とにかく今日は面白かった。

  • 筋肉王子、マル。頑張って脂肪落とせ〜
  • 「人見知りがウチにもいますよ〜」の時のすばるめちゃ可愛♡
  • 山手線占い。ヨコさんは何駅かは忘れたけど、「微笑みの野獣」らしいです。それを受けてヨコさん「∞のヨン様みたいやんか〜」いや、野獣って言うてるから。アホ発言〜♪
  • マルとヤスはペアルック出来る人。この「なぁ?」の部分がめっちゃ可愛いのー
  • 街ジャニ∞は、何ヶ月か前にテレビ誌に載ってた、大道芸人
  • プロデューサーに扮するすばるが超かっこいい!!!サングラス似合うー
  • りょーーちゃんっっっ!!(シュールすぎる芸に戸惑ってるの、可愛い)
  • 亮ちゃん、無理やりテンションあげて「おじゃる」言いましたよ。
  • 正面から風をうけるフリする芸。パントマイムみたいの。それをやる亮ちゃん。
  • やばーーい!!(爆笑)亮ちゃん見てるのが恥ずかしい!やってる亮ちゃんも我慢しきれんくて、壁に打ちひしがれる♡あ〜恥ずかしがって嫌がる亮ちゃんの高い声♡
  • 早口言葉対決。すごい!おおくら言えたー!すばるもすごい。ヨコちょ可愛そう(笑)
  • アテレコ対決。亮ちゃんこういうの苦手よね?・・・と思ってたら意外と大丈夫やった。
  • で、大倉さん。
  • やっばい。モニター一生懸命覗き込むおおくらにまず1きゅん。
  • やっばい。一言めの「ラブ&ドリーム」で笑ってもうた。2きゅんめ。
  • 「好きだ〜」て棒読みのおおくらに、3きゅん♥
  • ちょーかわいかったです。
  • けっきょくおめぐが選んだのはマリさん。優勝者には杏仁豆腐。
  • どーしても杏仁が食べたかった大倉さん。
  • ヒナ「久々に眉間にシワよってる大倉みた」大倉「え、僕頑張ってたでしょー?何で食べられへんのか分からへん。」不機嫌になる大倉、かーわい。
  • 来週は西川女史。1対1の診察?あるみたいで、これまた面白そう〜。