**ただのゆるオタの備忘録**

とうとう。

明日、東京まで行ってきますー。
さっき、帰ってきてから、お母さんにやっと言いましたよ、東京行き。
仕事の休憩中、ケータイからちょいとレポとかネタバレを読んでみたら、
みんなすごい興奮してて、すごい幸せそうだった。
すばるがすごい気持ち良さそうに歌ってたとか。
大倉バンドは名前だけで、大倉もソロがいっぱいあったとか。
バンドはFIVEがついてるそうですね。マッキーと2人でドラム?
すばる好きさんが、本当に幸せそうな一言感想を残しているのを見て、
本当に良かったな、と。
そんなレポを休憩中に見ちゃったもんだから、後半、仕事が手につかない、つかない。
なんかものすごい緊張してきて、ちょっと気持ち悪いくらいだったもん。
それまでは全国ショックで凹んでたのにね。
すごい楽しみになってきた〜。緊張するー。
すばるの歌声と、大倉のソロ曲と、2人のMCのテンパリ具合を楽しみに。
2部と3部入ってきまーす。
皆がすばるメインの中、1人、大倉メインでごめんなさい〜。
でもいいよね、おおくらーだから。1人くらいそんな子いてもいいよね。
明日は6時起きです(早・・・。)準備して寝ますーおやすみなさい。