**ただのゆるオタの備忘録**

non-no

雑誌が溜まっていく一方・・・。とりあえず、こっから始めよう。
1ページ目。この大倉がとっても男前です。好きです。
日焼けしてる肌とか、おっきそうな背中とか、二の腕とか。
で、やっぱり大倉の時計好き。・・・やばいどんなけ見てもカッコイイ!!
他は、すばる可愛い。ヨコちょ映りがイイ。
2ページ目。3馬鹿。
衣装書いてあることに「村上さん」「横山さん」て書いてあるのが笑える。
男ってけっこう細かいとこ見てるよねー水周り。ムダ毛の処理。・・・心が痛いわー。
ヒナが「会いたいから会うっていうのは若い時だけ」っていうの見た時、女性自身見たすぐあとやったから、ほんとリアルー!!て笑えた。
ヒナちゃん好きになりそうになったら、止めとこうって引くって言ってたけど・・・。
ある程度の年齢いってる人なら大丈夫だと思うけどな。仕事してたら、そこらへんは分かってあげられると思うけどなぁ。
気を張ってるヒナちゃんだからこそ、甘えれる場所があってほしい。
プロフィールのところ。ここも大倉さん男前です。上から見てる感が・・・♥
亮ちゃんて「男っぽい」「はっきりした口調」??すごく可愛いし、もごもごしゃべってるのに。はっきりじゃなくて、弾んでません?(テンション高い時)
大倉さん、この写真だと、クール系男前なのかも。CMでおなじみって言うほど目立ってはいませんけどね(笑)私的にはやっぱりほのぼのトトロ的存在なんだけどな。
3ページ目。倉亮。なんで前髪あげちゃったのー。ナニワ論。
亮ちゃんー。フォローしてもなんか寂しい。エイトは大阪が好きって言っててほしい。
でもやっぱり全国区になんないと、おっきくならないよね。ワガママかなー?
山田が可愛いー。ナカマ論。やっぱりこういうの好き。エイトがメンバーを語るの。
でもここでも安田は大倉の意外な一面を披露してるわけですよ。なんなのよー。
マルが言う亮ちゃんに、うんうん♥って頷いたり。渋やんの可愛いとこも紹介してるし。
亮ちゃんだけを知ってる人が、「こんな可愛いことすんの?」って興味持ってくれたら嬉しいよなぁ〜。
きっとエイト全員知ったら、どんどんはまってくと思うんだ。そうやって、またファンが増えていけばいいね。
まだまだいけるよ、エイトは。頑張れ頑張れ。