**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ。

男前のチンパへの返事は笑った。かっこいい!!
で、男前へのチンパメールもうざ可愛い〜☆
男前の返事の予想→『はいはい。』


トマゴトにヒナちゃん登場。めっちゃおもろい〜必死やな!!(笑)


こやまのメンバー愛にほっこり。


S.O.Sみてます。けっこう好きだったな〜。まなと優しい。
野島さんの作品だからイマイチ分からないんだけど。


明日からエイトは秋ツアーが始まりますね。大倉風邪治ったかな?
eighter選抜のみなさま、エイトと楽しんできてください。
エイトのみなさま、一生懸命eighterを楽しませてきてください。
会場全体が、きらきらの笑顔になりますように。