**ただのゆるオタの備忘録**

オリスタ

Heat up!の紹介です。アホな男前たちが好きです。
ソロといえば、亮ちゃんのソロ曲が作詞作曲だと知った時はほんとビックリ。
「亮ちゃんかっこいいー!」てなったよ。
一問一答の、亮ちゃんに笑ったー。
自分がカッコイイと思うとこは?の質問に。

髪が長いほうがよかった。切るんじゃなかった・・・。

だって♥
そのギザギザ前髪が可愛いのにー!!
そしてそして大倉さん。そうなのよ!!エイトの魅力はMCなのよ!!
Heat up!には入ってないんだよー知ってる??楽しみにしてたのにな。
来週は7人で語るのと、すば倉ライブのレポもあるらしいです。
ライブ後のインタビューまであるそうです。3部の後だといいな〜。楽しみ♥