**ただのゆるオタの備忘録**

DJ MURUー!!

今日はヤスのバースデー1日前ってことでケーキが出てきたらしいですね。
2つあったとか。1個は内くんの分なのかな?口には出せなくても皆思ってるのね。
で、サプライズだったからヤス泣いちゃったんですか??
ちょっとネタバレ見ただけだから詳しくは分からないんですが。可愛いなぁ。
ヤスがケーキまみれになったため(何故?)、洗いに行ってる間、マルがDJマルとなって場をつないだみたいで。
マル「M!U!R!U!DJ MURU!!(マル、と読むらしいですよ?)」
ヨコ「それDJムルやん!!」
マルあほーーーー!!!これ見て笑ったわ。
レンジャーがすごいアドリブだったみたいで。レッドとブラックの喧嘩のはずが、レッドとナスの喧嘩に。
残りメンバー緊急会議で、急遽ナスの役をブラックがやることになった様子。
で、最後のグリーンの「幸せって知ってるか?」のところ。大倉頑張った!
「ナスって知ってるか?ナスは目立つ野菜やない。けど主役を活かすには最高なんや!」とナスに言う。
で、レッドには「お前は麻婆や」って言ってナスとレッドを並ばせて。
「これで麻婆茄子や!!」と。会場爆笑だったそうで。良かった♪
以上、ネタバレ掲示板より。



愛ラブJr.を見ながらブログ書いてます。96年のです。・・・10年前ー!!(驚)
翔くんがビーバーです。つばっちの声が高いです。喜多見くんおもしろいよ。
穴ちゃんが意外と前に出てきてる。町田くんの変わらなさにびっくりします。
穴ちゃんが出てた激辛の企画のん好きだったなー。放送部のやつ。
大野くんに向かって、「ヨワムチ!」ていうとこ好き。(マニアック!)
見ててすごい恥ずかしい!(笑)今のJr.ってあんまり恥ずかしいことやってないよね。
STAY GOLDを普通に覚えてた自分に驚きました。懐かしいな〜。
あ、今、相葉ちゃん出てきた。ハワイスペシャルのやつ。
この時の明星の切り抜きまだある(笑)穴ちゃんが半ケツのやつ!分かる人いたら凄い。



あ、オリスタブログが更新されてましたよー。掲載予定が載ってます。