**ただのゆるオタの備忘録**

安田章大おたんじょうび


♡HAPPY BIRTHDAY to ヤス♡


22歳の誕生日おめでとう。
仙台ではメンバーとeighterにお祝いしてもらって、ケーキまみれになっても「幸せー!」って連呼してたらしい、ヤス。
「ありがとう」「好き」「幸せ」って言葉を、照れもせず、隠しもせず、伝えることが出来るヤスを、ちょっと尊敬してる。
一番面白くないってメンバーにいじられて、ものすごい落とし込まれてるけど。
eighterもそれに乗っかって、いじってるけど、それも愛情の裏返し。
しつこいぐらいにいじってくるメンバーに対しても、怒ったり拗ねたりしない。
ヤスは、懐が広くて、優しくて、大人で、真面目で。
真面目過ぎるから、ツッコミも丁寧すぎたり、早すぎたりするんじゃない?
気を遣えて、人のことを考えれる安田さん。
真面目にいろんなこと考えすぎてつぶれたりしないでね。
ヤスってすごい暖かい家庭で育ってきたんだろうなっていうのが分かる。
きっと愛が溢れたとこで育ってきたんだなーって。
だから、ヤスも、あんなに周りに「あったかいもの」をあげれるのかなって。
うまく言えないけど。


可愛いヤスも、ギター持ったら途端に男前のやっさんも、いじられてる安田も、ほんじゃにスポーツで見せる男の子の安田くんも、どれも好きです。
ヤスの服のセンスも好き。チンパと男前と、本気で買い物に行きたい。
男前さんなんか、0時にぴったりにおめでとうメールしてるんだもん・・・。
愛されてるよね。メンバーにもeighterにも。
「安田のくせに!」って言葉を、よく見かけますけども(笑)
ま、eighterはエイトにどこまでも乗っかるということで。


どんなけ周りに「うざい」と言われても、私の中の2番は、間違いなくヤスです。
ひっそりしっかり、倉安(たまに大山田)を応援してきたいと思います。
倉安だいすきー!もっと絡め絡めー!ヤンマーでもいいよ?


充実した22歳の1年になりますように。お誕生日おめでとう。