**ただのゆるオタの備忘録**

内博貴おたんじょうび


♡HAPPY BIRTHDAY to 内くん♡


内くん、20歳のお誕生日おめでとう。
もうハタチだよ。どんな男前になってるのかな。
内くんの今の気持ちはどうなのかなー。
自分の思う道へ行って欲しいけど、やっぱり戻ってきて欲しい。
戻ってきたら、楽しいことばっかりじゃないと思う。
でも、帰って来て欲しい。それをeighterは望んでます。待ってます。
リアルタイムで8人のエイトを見たことない私にとって、
一番見たいのは、内くんのおっきい笑顔であり、エイトの嬉しそうな顔です。


大倉の誕生日には8人揃って(そうよね?)誕生会を開いたあの子達。
きっとヤスと合同の誕生会が開かれたことでしょう。大阪帰ってからかな?
20歳の内くんに会えますように。