**ただのゆるオタの備忘録**

松竹座

なんか番協で言ってたって掲示板情報なので隠しますが。
松竹座(クリパ?)が、エイトから関ジュに引き継がれると。
さほちゃんが、絶対冬は関ジュですよ!って言ってたから、それを一番に思い出した。
最近、Mステに出たり、少クラに出たりしてるし、このチャンスつかまないとね。
クリパに一度も行くことが出来なかったのは、すごく残念だけども。
一回くらい見たかったてのはあるけど。
優しいお友達のおかげでサマスペに入れて、松竹座には行けたわけだし。
秋ツアーがあって、クリパまである、とは考えてなかったしなー。
あっても、行ける気しなかった。倍率すごそうで。
もうエイトにはちっちゃすぎるよね。松竹座。
新米eighterが言うのもなんですが、おっきくなったんだね、エイト。
やっぱり、エイトもeighterも、「松竹座」に大きな気持ちがあったと思うけど。


でも、そろそろ引き継ぐ時期なのかもね。関ジュに。
これって単独なのかな?でも東京Jr.も夏にやってたもんね。
とりあえず、おめでとう!!ですね。情報局・・・切れてる。
関ジュだったら、行ってみたい気がする。間に合うかなー??