**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

今日は街ジャニ∞が面白かったかなー。
最初、おめぐだけのロケなんかと思ったけど。(予告の時点で)
おめぐ最近出てきたね〜。あの子可愛いから好き。物真似はいらないけど(笑)
今日も芸能人チアダンス部のやつに出てたよ。
あの可愛い子みたことある!って思ったら、おめぐだった。ソニン熱いね!
で、スカの感想に戻ります。

  • たっちょんカメラ!おめぐの肌きれ〜い。
  • たっちょんカメラ、亮ちゃんにも寄ってます。亮ちゃんの生え際ー!
  • 彼女目線を撮ってくれてありがとう。「腕枕してる時の亮ちゃん」とかさー、良いんや、そんなん言って・・・(笑)
  • 柳沢しんごを、どつく村上しんご。どついていいのー??(驚)
  • 座り込んで爆笑している大倉さん♥
  • 来週、小沢真珠ー!面白そう。
  • DVDの宣伝。レンジャーを映してくれた!(笑)