**ただのゆるオタの備忘録**

立ち読みしてきたー

◆女性自身
マルちゃんです。マルの希望で社交ダンスに挑戦。
背が高いから、こういう衣装似合う!そんなにむっちりしてないし。
かっこよかった〜。あんなセクシー衣装前にして、マルは何を思ったかな?(笑)


◆かんいち
山田と亮ちゃんの回。次号は2ページ特集だそうですよ♪
ヤス→噂のサロペット姿見れて満足♥足元はどんな感じなん?
ヒナ→ドクロのニット帽かわいい〜。
マル→・・・覚えてない。普通だった(笑)
亮 →Tシャツの人の顔が亮ちゃんに見えた(笑)


◆ついでに、チンパメール
「身長とんとん同士」−!!男前に怒られるよ?そんなん言ったら(笑)
お兄ちゃん♪♪