**ただのゆるオタの備忘録**

別フレ スペシャルグラビア

袋とじです。というか、キレイにくっついてた。袋とじじゃないのかな?
なぜかここでも倉亮押しなの?なぜ2人だけくっきりはっきり?
上からチラッと覗いたら、オフショット満載っぽかったので買った。
買って正解♥ただ、漫画読まない人は、これだけのために・・・ですよね。
私は毎月別マ買って、別フレは立ち読み*1なんで、いいんですけどね。
っていうか、まぁ、25歳ですけどもね♥痛いとか言わないでー!

  • ヒナと大倉の髪色からして松竹前ですね。その割にはヨコさん大丈夫。(大丈夫っていうのも失礼だな)ヒゲだからかな?

●見開きのオフショット部分。これ見るためだけに買ってもいい♥

  • まず右上のマル倉寝てる姿にときめきますよね。これマジ寝?
  • それから左下の方のマルは起きてて、更に大倉寝てるのにもきゅん♥でしょ。寝てる時に胸の上におっきな手を乗せてるのが好き。(マニアック)
  • あとその写真の下の大倉のお腹を枕にヒナが寝てて、その足元で亮ちゃんが寝てるの。ね、これマジ寝なんですかね?全然作ってない寝顔だから、大倉本気で寝てるのかな。だからオフショットこんなに少ないのかしら(笑)それでもいいくらい、大倉の寝顔にきゅんきゅんです。
  • あとはヤスがひたすら弄ばれている写真が多いです。ヨコとすばるが2人でヤスいじってんの。それでも楽しそうに、されるがままになってるヤス。楽しそうやわ〜。皆可愛い〜。
  • 亮ちゃんが赤い花つけてる写真とか、すごいきれい。

●個人インタビュー 漫画家みやうちさん、すごい取材とかしてくれてるらしいです。

  • ヨコのヒゲの形やっぱり好き。けっこう似合ってると思うけどな〜この髪型やったら。
  • みやうちさん曰く「つかみどころがないふわふわした感じと優しさが同居した暖かい人って印象」なヨコさん。そういうのはじめてかも。
  • お知らせのとこのエイトの絵。けっこう似てる。大倉、亮ちゃん、ヤス、すばるはアクセまで凝ってるし、マジカルバンドもつけてる!(笑)ここまで書いてくれるとeighterも嬉しいかも。絵は去年の明星の絵も好きなんだけどね。昔のジャニーズ漫画(『どーにかしたい!!』)の湖東美朋さんも好きだったけどな〜。これ知ってる人いるのかな(笑)たぶん家のどこかにまだある。
  • みやうちさん曰く「6歳から30歳までが同居している」ヒナちゃん。なんとな〜く分かる。ヒナの漫画はちゃんとブーツカット履いてるのー!!(笑)
  • 立ち方のクセとか見抜かれてるって大倉さん。ほんとだ、こういう絵の立ち方してるよ、大倉さん。それか腕組してる。腕組っていうか、手を脇の下に隠してる格好ね。よくするよね、大倉と亮ちゃん。

ニュースのは単行本にならなかったから、毎月買わないとダメかな?
うん、ちょっと楽しみになってきたかも。みやうちさんて関西人だったかなー?

*1:2、3個連載読んでる