**ただのゆるオタの備忘録**

ゆったりしたお休み

今月のシフト(8月16日から9月15日)、7日やったんですけど、全部遊び倒しました。
これ、私にとっては、すごいことです。だいたい家でボーっとしてますから。
内訳は、eighterさんと遊んだのが3日、すば倉ライブの為の東京遠征で2日、会社の同期と遊んだのが2日です。
エイト率高っ!!(笑)
だって約一ヶ月前のサマスペ参戦が、すごい前のことのように思える・・・。
けっこう熱い夏をすごせたってことですね。


で、今日は、9日にプチ同窓会をした同期の子が温泉入りたいって言ってたので、私の地元の温泉に入りに行きました。
家に無料券があったし。(町内全家庭に1枚ずつ配られたらしい)
いや〜さすが名湯、すべすべですよ♥露天風呂にも入ったしね。
2時間半くらいは温泉につかってたような。ほとんど足だけとかだけど。
ゆったり、いろんな話が出来て良かった良かった。久々、ゆっくりしました。
いっぱい浸かったからかな〜もう眠い・・・。おやすみなさーい。