**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

福井へ行かれるeighterさん、ウチワは完成しましたか?
いいなぁ〜、亮ちゃんにキレられればいいのに♪レポ楽しみにしてよっと。
男前さん、もうちょっと早く企画してあげて。そんなに暇じゃないよ!(笑)
スカJロケ日記やっとこさ更新です。ずっとロケがなかったからなのね。
ヨコがかなりシャープになってる印象って本当ですか?スタッフさん。
オリスタみた後だから信じられないんですけれども。
エイトが載ってるnon-noがどっかにいった〜!!
部屋が汚いのが悪いのか?←雑誌買いすぎ。・・・お願い出てきてー!
さっき、妹がなんか、やさぐれてたので、一緒に相葉すごろくを見ました。
爆笑してました。良かった良かった♪
明日から福井、東京(すば倉)、富山の3連戦。頑張って、行ってらっしゃーい。