**ただのゆるオタの備忘録**

あしたはとうきょう

なんかはてなおかしい…?うちのネット状況が悪いだけかな。
全然開かないんですけども。(午前2時)


聞くジャニ雑音の中聞いてました。
大倉の声とか全然聞こえないもん。聞こえてくるのは、ヒナとヨコとマルのみ。
あとは聞き分けれないくらいザーザーです。まぁ、いつものことですが。

  • 最近おいしかったもの、大倉さんは「ハイチュウのグリーンアップル味」
  • ハンカチ王子」を知らない、マル?(誰の声か分からなかった)アメリカも行っててね?っていう話に「旅行で?」って、なんでやねん!(笑)
  • 最後、ヤスの名前にかぶせるマル。

だめだー全然覚えてない。メモってないから。でも60人のeighterさんと、会話してる感じのエイトが良かった。
結局1万通の応募があった中、120人選ばれたってことで・・・すごい確率!
羨ましい〜楽しそうで良かった良かった。
収録はついさっきだけど、放送上は「先週」なことを忘れてしまうエイトの面々。
「もうええやん!」て言ってます(笑)そんなんでいいと思います。