**ただのゆるオタの備忘録**

昨日の続き

昨日はてなおかしくて携帯からアップしたのに更新されてなかったー。
下のは、ほんとは昨日の聞くジャニのあとに書いてた文章です。
携帯からだと文字数オーバーになっちゃった。


(9/17AM02:00)
玉子焼肉は失敗したそうで。ヤスが責められたとか?
なんかヤスが亮ちゃんを抱きしめたとか見ました。うざ可愛なヤスみたい〜!!
あと、大倉が、玉子焼肉のうちわ見て「おいしそうやな〜」って言ってたらしい(笑)
福井に参戦してた某すばまにあさんが、やっぱりエイト間違いない!と言っていたので、こっちまで嬉しくなりました。
明日のすば倉ライブ、声とか心配だけど、体調も心配だけど、楽しみだ!
台風・・・帰ってこれるかな〜?ていうか、18日の夜行で九州へ旅立つのですが。
大丈夫なんでしょうか。面倒くさいのですが。


さ、そんな感じで、明日は、すば倉ライブ、1部とオーラス参戦してきまっす!
明日は、2公演とも、初めてお会いするeighterさんとでございます。
ドキドキ〜。でもまた輪が広がってくといいな。よろしくです。
すばると大倉と共に楽しんでこようっと。ってことで、6時起きです。
なんて言って家を出て行こうかな〜。←東京行くこと言ってない。
おやすみなさい。