**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ∞

ほぼ雑音で聞こえにくかったけど・・・ジングルが新しいのに変わってた♥
分かったのだけ。
すば→コナンのテーマ。ポイ捨てはやめよう!
大倉→ゆずの曲。受験生へのメッセージ。何故?
ヨコ→ミスチルで「ららら」
安田→「歌っていきます。(ギターの音?)♪秋ー!秋ー!!秋ー!!!」
安田に爆笑。ほんまに面白いな、あの子。アホだー。
あと、おばちゃんロックにのせて、メンバー同士の伝言板みたいなやつ。
すばるからヨコへ。エイトレンジャーみたいなかんじで。
「情けないことすんなよぅ」「立てよぉ」「みんな来いよぉ」すばるおもろい!
アドリブ∞もちょっとしか聞こえんかったけど、妖精役のマルの声たかっ!!
ヨコさん、標準語!!さぶい!
大倉のドベが確定しますように〜。困ってる大倉が見たい♡