**ただのゆるオタの備忘録**

つうしん

すっごい雑音でほぼ聞こえずだったけど。
たぶん大倉の「俺、目隠ししたいー!」だけは聞こえたの。
これ大倉だったよね?違うかなー?ぎゃー!ってなったんだけど。
あと、ファンと答えを一緒にするやつ。*1
ちっちゃい子だったのかな?みんな優しい感じだったけど。
大倉と答えを合わせるんだったんだけど、大倉、その子に対してめっちゃ甘い声!
優しい声ーー!!好きー!(意味不明)子供にはあんな感じで話しかけるのかな?
公開録音だったんですけども、ラジオ的ではなかったかなー。
それならワイワイするエイトを映像で見たかった。

*1:聞いてない人には何のことか分からないですね・汗