**ただのゆるオタの備忘録**

指定バトン

ふうかちゃん(id:fooca)より頂きました!
こういうの苦手だーみんなみたいに面白く素晴らしく答えれないんだもん。
うーん、頑張る。

このバトンのルール
●まわしてくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。
●また、まわす時、その人に『指定』する。


指定:『大倉忠義


◆最近思う【大倉忠義
8月末にあった、渋谷すばるwith大倉BANDを二日間終えて、すごく自信がついたのかなって思います。17日の大倉、すごいかっこよかったもん。ポポロでも言ってたけど、「自分の出来ることを全部やりたかった。今の僕の全てを出せたと思う」って。その姿を、ちゃんとこの目で見れて、本当に良かった。フトンの時?もうずっと前から、大倉がなんか迷ってて、いろいろ言われてたりもしたから。このライブで、認めてもらうって言ったら変だけど、他のeighterさんが、大倉かっこいい、大倉良かったって言ってたのが、すごい嬉しかった。最近、シュッとしてきて、また一段といい顔してる!これから、ますますいい男になってくんやろうな〜ってすごい楽しみです。



◆この【大倉忠義】に感動!!
これは、30日のすば倉ライブ2部での、マッキーとのツインドラムソロ。
席が本当に近くてよく見えたからってのもあるんだけど、マッキーと顔見合わせて、本当に本当に、いい顔したんです、あの子。もう楽しくてしょうがない!って感じで。ほんとキラキラ少年の瞳で、笑顔全開で笑いたいのを堪えてる感じの、にーって笑顔。マッキーはマッキーで、すごいいい顔しててねー。エイトもちゃんと音楽やってるんだろうけど、エイト以上にしっかりバンドやってるFIVEのマッキーに、認められてるような気がして、すごい嬉しかった。この大倉の顔を見れてほんと幸せでした。自然と涙が出たもん。思い出してもちょっと泣ける。



◆直感的【大倉忠義
これは・・・どういう質問ですか?意味がよく分からないんですけども。
大倉って聞いて、直感的に思い出すのは、やっぱりクールにみせてる大倉よりも、可愛い大倉の方。へたれな大倉が一番好き。「指燃えたぁ〜!」な大倉とか、栗拾いでアホみたいに騒ぐ大倉とか、ウェイター大倉とか。若いのにすぐへばる大倉とか。そんなへたれで、ひらがなしゃべりな大倉が好きです。



◆好きな【大倉忠義
あれ?上で書いちゃったじゃん。じゃあ、へたれな大倉の他に・・・。昔の痩せててシュッとしてるのも好きなんだけど、今くらいのちょっとごついっていうか、おっきいのも好き!大倉の二の腕とか好きー。ひょろっとしてるよりは、おっきい方が好き。大倉のTシャツ姿と、時計してる腕が好きです。たまにはパーカーとか着ないかなー。ニット帽かぶらないかな〜。まぁ、なんでも好きですよ。(結局それ)



◆こんな【大倉忠義】は嫌だ!
基本的にない!太っても、髪の毛が長すぎてもやっぱり好きやし。でもでも、やっぱり髪の毛は短い方が好きー。フトン城ホールは長すぎた。Heat up!は、短い時で本当良かった・・・。



◆この世に【大倉忠義】がなかったら
最初から大倉とかエイトが居ないっていうんだったら、別に普通に生活できる。でも、今の状況があって、いきなり大倉とエイトがなくなったら、しんどい。そりゃ無理だー。ものすごいエイトには楽しませてもらってるし、幸せもらってるし。こんなにたくさんのeighterさんともお友達になれたし。感謝してます。だって大人になってから、こんなにもたくさんの人と友達になれるなんて思ってなかったよ!ほんと感謝です。



◆次にまわす5人(『指定』つきで)
nadyちゃん(id:nady) 恥ずかしくなってね♥『生田斗真
しきちゃん(id:siki167) 存分に語ってください♡『北山宏光


最近ブログめぐりが出来てなかったので、もしかしたら回ってるかも。
やったことあったらごめんなさい。
忙しそうな二人だけど、時間ある時によろしくです。


いやいやいやー意外といっぱい書いちゃった。痛かったらごめんなさいねー。