**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろー。

ゆりさんにダビしてもらった西川女史の回のスカJ。(ゆりさんありがとー!)
みんな図星っぽくて、照れ笑いっていうか、困ってるのが可愛い!
大倉かっこいい!ヤスが普通の話してる!レア!(笑)


そんで先週のスカJ。街ジャニ∞、マルの肌キレイ〜。
公開ダメ出しされちゃうマルちゃん。仕事しないで、ナンパし始めたよ!
おもろい!かっこいいー!マル普通のお兄ちゃんだー!(笑)ワル山かっこいい!
愛の劇場は、ヨコもヤスもさぶい!!(笑)
大倉、抱いてる時ちょっと引いてるんですけど!(笑)
マルもかっこよかったけど、亮ちゃん・・・・・・・・!!かわ・・・!!!
ヒナちゃんの見たかったわー。取手くん??


ほんじゃに!釣り後編。
マルと大倉の絡み好き!なんか同級生の高校生とか中学生って感じで。
上目線でケンカふっかける大倉と、それに笑顔でかまってあげるマルちゃん。
実際は2コ下なのにねー。この2人の関係好きー。
いじられてる大倉も好きやけど、ちょっと意地悪な顔でいじってる大倉も好きやな。
トローリングの、ヒットした時の慌てっぷりも可愛かったし。(ヤスが)
最後に味噌汁食べたあと、しっかりおにぎりも一緒に食べてる大倉が超可愛かった♥