**ただのゆるオタの備忘録**

シークレットバトン

だーいぶ前にゆっぴちゃんから質問内容を教えてもらうだけもらっといて、やってなかったバトンです。
仲良しブロガーさんの間で流行ってるみたいなので、流れに乗ろう♥

●ルール●
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1. マル、鮎さん
Q2. ビスちゃん、ヤス
Q3. 内くん
Q4. 大倉
Q5. nadyちゃん、にっこちゃん
Q6. さくらちゃん、huaさん
Q7. にっこちゃん
Q8. れあちゃん、あやちゃん
Q9. ヨコ
Q10.ゆりさん
Q11.nadyちゃん、さほちゃん、大倉
Q12.大倉さん
Q13.大山田の誰か(欲張り?)
Q14.内くん
Q15.大倉かヤス
Q16.すばる、バカラちゃん
Q17.eighterの皆さん
Q18.みくちゃん、foocaちゃん
Q19.huaさん
Q20.foocaちゃん
Q21.さほちゃん
Q22.aiko
Q23.大倉、長瀬
Q24.ヤス
Q25.ゆっぴちゃん、はるかちゃん(ブログの雰囲気で)
Q26.マル
Q27.わかんない
Q28.凛ちゃん
Q29.妻夫木、ココリコ遠藤
Q30.ヤス
Q31.あやちゃん
Q32.りんごちゃん、チェリちゃん
Q33.ビスちゃん
Q34.ヒナ
Q35.soraさん、あやちゃん
Q36.亮ちゃん
Q37.huaさん?
Q38.波長が合う気がするのは、nadyちゃんとにっこちゃん。
Q39.大倉
Q40.意味がわからない
Q41.しきちゃん
Q42.ビスちゃん、みくちゃん、foocaちゃん
Q43.eighterの皆様。みんな面白い!
Q44.すばヤス
Q45.foocaちゃん、ヒナ
Q46.ヤス、マル
Q47.foocaちゃん
Q48.monちゃん
Q49.安田
Q50.みくちゃん、ちあきちゃん
Q51.ヒナ
Q52.チェリちゃん、りんごちゃん
Q53.わかんない
Q54.去年の秋のヤス
Q55.さほちゃん、ヤス
Q56.内くん
Q57.ヨコ
Q58.ヨコ、私!(笑)
Q59.みくちゃん
Q60.ヨコ?
Q61.りんさん(なんか乙女な感じがします)
Q62.にっこちゃん
Q63.同じ質問あったよね?
Q64.凛ちゃん
Q65.エイト
Q66.ヒナ
Q67.エイトレンジャー
Q68.にっこちゃん
Q69.亮ちゃん(甘えんぼになってほしい)


けっこう難しかった〜。意外とヤスが多かったです。びっくりです。