**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ 

今週のスカを見ました。おやジャニダンサーズ!!面白かった〜。
くじが外れて本気で喜ぶ倉亮がめっちゃ可愛い♪♪
ヨコすばでダンス。すごい!おもしろすぎ。やっぱさすがやわ。
亮ちゃんの「もう、すごいなーって思いましたわ、純粋に。」に激しく同意!!
ヨコすばパパイヤさんのダンスの後に、ヒナのおナルダンスが。
これは、ヒナを尊敬。すごいわ、ヒナちゃん。さすがー!
パパイヤさんにも褒められてますよ。「この空気で行くのがすごい!絶対行かないと思ったし、あそこまで盛り上げると思わなかった」と。
ほんとにねー。ある意味かっこいいわ。
で、その後の「関ジャニ∞、振られたらなんでも行きますよー!」のヨコの発言。
すばるが「泣きそーな顔してる!!2人!!」って爆笑しながら倉亮を指します。
おろおろする亮ちゃんと、目を合わせんとこーとして、動かない大倉。
何この子らー!!めっちゃ可愛い♥
振られたら困るもんね?火傷するもんね?(笑)
そんな2人…みたくない…、いやちょっと見たい♪