**ただのゆるオタの備忘録**

真ん中バースデー

チーズケーキと雪見大福☆

りんごちゃんとnadyちゃんと3人で、すばると亮ちゃんの真ん中バースデーをしてきました。
・・・最初はそういう目的で集まったような覚えがあるんやけど、昨日の段階ですっかり忘れてたっていうね。
ていうか、いつのまにか「すばる聖誕祭」から「すばると亮ちゃんの真ん中バースデー」になってた(笑)
まぁ、そんなにすごいお祝いごとをしたわけではなく、お腹もいっぱいになったので、3人で1個のケーキを分けっこしました。
一応、チーズケーキは亮ちゃん色で、上に乗っかってるソースがすばる色…らしいよ?そして雪見大福2個でエイトの形・・・に見える、か〜??かなりこじつけ!(笑)


まずはジャニショへ。7月末から行ってなかったから、いっぱい増えてたー♪
それから、ジャニショ近くのカフェでお昼ご飯を食べて、いろんな話をしながら3時間くらい居座ったのかな。
かつんはどうなるの、とか、ソロコンは誰行く?とか。まだまだ余韻引っ張ってるすば倉ライブの話とか。
途中で全国ツアーが決定したので、どこ申し込むのか相談。ちょうど良かったね。


で、本屋にて、2人ともanan見てないっていうから、チェックしに。


そのあと、また夜ご飯。うちら何時間話してるん??(笑)
なかなかよいお店でした。今日は電車やったから、飲んできた♪
ほんとに何話してたんかは、あんまり覚えてないけど(笑)、楽しかったー。
そんな感じでいいよね。eighterっていいね。


次回は、京都観光?シンデレラ鑑賞会??鍋はキムチ鍋がいいな〜。