**ただのゆるオタの備忘録**

津でよばれよ〜

どんぐり

今日は、三重美人なゆりさんと、遊んできました。
エイトが地元の会場に来てるってことで、チケットは持ってないけど、とりあえず行ってみたの。
あわよくば・・・みたいな感じで。でも、無理だった〜。
譲ってくださいの紙持ってる人はすっごい居たけど。改めて、倍率の高さを思い知ったり。
まぁ、これは、けっこうすぐに諦めついた〜。
で、会場の周りをうろうろしてたら、偶然、音漏れが聞けて。
すばるのソロと果テナキ空、レンジャー、おばちゃんロックだけ聴けた♡
なんで「その名も・・・エイトレンジャーーー!!!!」て聞くだけであんなにテンションあがるんだろうね。
ちょっとでも声が聞けて満足。やっぱり、地元で会えなかったことが切なかったりしたけど。
会場は、いつも静か〜なとこからは想像出来ないくらいの人でした。
でも、たぶん県外から来た人は、「何この田舎!」って思ったやろうなぁ。
だって、裏の駐車場に向かう途中でどんぐり見つけたもん。(写真参照)
久々にとんぼも見たし(笑)あんな近くに田んぼもあるんやもんね〜。
なんか名物食べたのかなー?会場横に、うなぎ屋さんの車が止まってて、ちょうどおっちゃんが台車ゴロゴロ〜ってして帰って来るとこみたから、昨日のごはんはウナギやったんかな?
エイトは何を思ったのでしょうか、今週のレンジャーが楽しみ♪



で、ネタバレ掲示板より、ヨコちょのアホ話をひとつ。
ホテルで飲み物を買いに外に出たら、ヤンキーにからまれたヨコちょ。
「お前横山やろ!えらなったなぁ〜。写メ撮らせて!」て言われたけど、関ジャニTシャツも着てたので「それはちょっと・・・」て言ってかわしたらしい。
で、部屋もどったら「ピンポ〜ン」てなったから、さっきのヤンキーか?と思って、覗き穴見たら、指で塞がれてて何も見えない。
で、また何回もピンポンピンポンてなるけど、やっぱり塞がれてて見えないらしくて。
でも何回も鳴るから、20分くらいドアの覗き穴の前で立ってたらしい。
さすがにおかしいな〜?って思って、バッてドア開けたけど、誰もいない。
そしたら、ピンポンっていうのは、テレビのクイズ番組の回答ボタンの音で、指で塞がれてたって思ってたのは、向側の壁の色だったんですって。
(あ〜うまくまとめられない。)
まず、関ジャニTシャツを私服として着てること。テレビの音を間違えてること。20分もドアの前に立ち尽くしてること。ヤンキーが自分の部屋まで来てると思ってること(そんなにセキュリティー甘くないでしょ?)。
・・・ヨコちょあほやなぁ〜(笑)
これ聞いてゆりさん、「ヨコ可愛い〜♡」て言うてたけど、可愛いかー?(笑)


会場出てから、ファミレスで、エイトの話、普通の話、恋愛話とかいっぱい喋った〜。
ゆりさんは、出会った当初に、タメ語でいいよ〜って言うてくれてるから、ものすごい普通に喋ってるけど、実はちょっとお姉さんなんだった♡と、昨日途中で気付いた(笑)
いつも自然に喋れて楽しいです。ありがとー!また遊んでね〜♪


家に帰ってから、無性にエイトがみたくなって、特典の方のレンジャー見た。
ヨコとヒナがツボに入ってるとこみて、また笑い死に。
あれ、何回見ても笑える。ヤスが「ちょ、むらさき〜!」て言うてるとこが好き。
妹と2人で見てたんやけど、何回も「エイト見たかったなぁ〜」て言ってた。
何でエイトってあんなに可愛いんやろう。ほんと愛しいなぁ。



ほんじゃに!サッカー後編、けっこう皆動けてて、かっこよかった!
ボールあるとこに、ヒナあり!って感じやもんね。
マルもヨコも動けてたーかっこよかった!来週は何だっけ??
サンドイッチ?ボーリング?



あ、みやうちさんの日記更新されてました。
なんかエイトやeighterのことを書いてくれてて、「人間として魅力的な人たち」って言ってくれてました。
嬉しくて泣きそうになった。
反対に、おめぐのブログ見た時、悲しくなったよ。
噂が立つのとか、やっかみとか、有名税かもしれんけど・・・。なんだかね。
若い子(でひとくくりにしてすいませんが)は仕方ないのかもしれないけど、恥ずかしいよ。
エイトに関わってくれた人、全てが「またこの人達と仕事がしたい」と思ってくれたらいいなぁ。
ハイヒールのお2人とか、なるトモさんとか、コトあるごとに「関ジャニ」て言うてくれる人はいっぱいいるんだから。
これからも、謙虚に、そういう人脈をいっぱい増やしていって欲しい。
ヨコヒナがいれば心配ないけどね。