**ただのゆるオタの備忘録**

テレビジョン

自転車少年記の写真がすっごいいい!
あれだけのためにお買い上げしそうになるくらい、2人とも男前でした。
先週のガイドはちっちゃかったから、よく見れて満足〜。
あの写真、どっかでまた使ってくれないかな。(買う雑誌の中で)
青ジャージのマルはかっこいいし、ネクタイゆるめてるヤスもめっちゃ好きなんだもん。
まだ1ヶ月以上も先なのに、楽しみすぎて困る!!
そういえば今月のラブコンの小堀くんが、あまりにヤスで、きゅんきゅんしてました。
もうあれはヤス以外に考えられんよ。可愛い!
来月でラブコン最終回〜寂しい〜。


やばい、今日の日記も安田のことをいっぱい書いてしまった・・・。
おおくらーなはずなのに。
あ、もんちゃんとこで見たけど、すばるがブログ見てる発言したとか。
eighterの安田いじりも知ってるんだって!!(笑)まじでかー!
レンジャーで「すばまにあ」って言葉出してくれたらあの人たち死んじゃうだろうな〜(笑)
「おおくらー」て言葉は普及してるのかなぁ?どうなんでしょ。
きっと、「すばまにあ」ほどじゃないよね(笑)