**ただのゆるオタの備忘録**

四天王の座奪いにきました〜

レコメンに大倉とはぐれ刑事まことさん登場〜。あ、タキツバも。
知らないよ、そんなのー!
昨日に限って用事があったから全国も聞けなかったのよ。
早番だったから全国前はちょっとだけ聞けたけど、雑音で聞けなかったよ。
なんかハタチの彼氏がいる女の子に「ちゅーした??」ってやたら食い付いてるおっさん達の声なら聞いたような気がするけど・・・(笑)
殿だったから、大倉が呼ばれたの〜?タッキーとの絡み聞きたかったな〜
「とのぉ〜!!」て言ってなかったの?
ヒナちゃんまた大阪太郎歌ったらしいですね。大倉に歌ってもいいでって言うたそうですね。
良かった、大倉歌わなくて。いや、「にんにくにんっ」聞きたかったけど。
そんなおもしろいの聞けなかったら、死ぬほど後悔するとこだったよ!(笑)


つばっちに緊張してた大倉さん、「(緊張が)けっこうはぐれて・・・はぐれちゃうわ!」て、噛んじゃった!か〜わい〜♡