**ただのゆるオタの備忘録**

1992*44444111。

すばちゃん画面メモ。大倉は毎週だよ、もちろん。


「津」気に入ってくれたみたいやね♡そんなに連呼されるとちょっと嬉しいじゃない♡今年は本当にずっとエイトに会えてる。事務所の思惑でもなんでもいいじゃない。エイトに会える機会があることは単純に嬉しい。先のこととか裏のことをいろいろ考えたりもしてしまうけど、やっぱりエイトに会うと、そんなのどうでもよくなるのです。「ありがとう」をいっぱいくれるすばるに「ありがとう」いくら言っても言い足りない。また泣きました。画面メモ。最後の()内の言葉に思わず微笑み。すばるがキレイに咲き誇ってるのをちゃんと見てたい。



マルちゃん頑張れ。



そうそう、地に足つけて、与えられたことをしっかりやって、経験つけて、自信もつけて。まだまだこれからー!ヤスの開花もしっかり見届けたいです。頑張れ頑張れ。ほっこりしたよ。



松坂牛食べれたみたいで、しやわせそ〜で良かった♥『つ』て言うだけでちょっと嬉しいの。困ってるミドレンジャーがすっごい可愛いんですけど!!ていうか、キミドレンジャーのがいいのになぁ。ステージ数数えた大倉さん、200ステージってすごい!演舞城もあったもんね。あれ、今年か〜ドリボズも今年だ。すごい前って思うし、最近て思ったりもする。ぴあでも言ってたけど、大倉の生きる場所なのがステージ。泣いた泣いた。大倉が頑張ってたり、楽しんでんのを見てるのが楽しいんやから、いいんだよ。演舞城で頑張ってる大倉みたのも、すば倉で感動してる大倉と一緒に泣けたのも、名古屋でかっこいい後姿を見れたのも、全部覚えてるよ。ほんとにいつもありがとう、ですよ。



あがっていくエイトを見ていけたらいいなぁ〜。ありがとう。